2011年03月13日

ジョイフル便利サービス

ジョイフル便利サービス
2日間、この明かりで過ごしました。

先日の地震は、本当に怖い思いをしました。停電になり信号機もとまって暗いなか、
夜空の星だけがすごく見えていたように思えます。
今でも余震が続いています。不安はかくせませんが、皆様無事に暮らせますよう
にと心から願っています。

有料にはなってしまいますが、便利屋ジョイフル便利サービスでは、いろいろなことを
やっていますので、お困りごとがありましたら、できる範囲で、お手伝い致したく思います。

http://www.joyfulbenriya.com
フリーダイヤル0120-263-331までお電話おまちしております。


同じカテゴリー(便利屋)の記事画像
新年を迎え・・
うさぎ年だねー
薪ストーブ
同じカテゴリー(便利屋)の記事
 新年を迎え・・ (2014-01-14 01:00)
 うさぎ年だねー (2011-01-02 00:27)
 薪ストーブ (2010-12-04 18:46)
Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー at 22:16│Comments(0)便利屋
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。