2009年03月07日

WURLITZER 1015 one more time

WURLITZER 1015 one more time
ドイツ ワリッツァー社製 1015 one more time 1946年製ジュークボックス、イルミネーションがきれいな人気モデルとして販売され、その発売から40年を記念して、ワリッツァーが1015-OMTをだしているようですが、これも、そのリプロ品だと思われます。

雰囲気があり魅力あるものが大好きな私ですが、ちょっとまだまだこのジュークボックスの音色が
聞けるようになるまでは、すこしづつさぐっていこうかと思っています。

ジュークボックス好きな方たくさんいるよね。
ちょっとしたことでも、おしえていただけたらうれしく思います。

WURLITZER 1015 one more timeWURLITZER 1015 one more timeWURLITZER 1015 one more time

Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー at 16:58│Comments(3)
この記事へのコメント
ニャンコに会いに近々お邪魔するかもしれません(笑)
Posted by nekoneko at 2009年03月07日 18:57
リサイクルショップ、そして便利屋もやっていますので工事に出向いていることがあります。ご来店する前に、「やってますかー」とお電話いただければ確実だと思います。ちなみにトラ丸ニャーは、顔のわりに、おデブになってきました。
Posted by リサイクルショップ COWBOYリサイクルショップ COWBOY at 2009年03月08日 16:25
了解です。他の動物ちゃん達にも合うの楽しみです。
Posted by nekoneko at 2009年03月08日 17:00
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。