2009年12月17日

お花に囲まれて・・

お花に囲まれて・・お花に囲まれて・・
お花、またたんまり買ったので、作品にしてみました。あるお花で組み合わせるので、
なかなか思うようにはいかないのですが、まあるくできたかな。
お花に囲まれて・・

お花に囲まれて・・お花に囲まれて・・お花に囲まれて・・お花に囲まれて・・
だいぶたくさんのお花で囲まれてきました。

お花に囲まれて・・お花に囲まれて・・お花に囲まれて・・お花に囲まれて・・

しろ丸なのですが、しゃべるネコとして本当に思いが通じるネコだったのに・・
衰弱して5日ぐらい、記憶喪失なのかというぐらい呼んでも抱いても
あまり反応しないふつーのねこになってしまっていたのですが、
あれから今現在もとにもどりました。よかった~。
お花に囲まれて・・
声がでないんだからほっといてくれ~って感じだったんだね。
ちょっと目つきがするどくなりましたが、今おだやかにもどりましたよ。


Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
しろ丸元気になって良かった! 
Posted by nekoneko at 2009年12月17日 16:19
ご心配おかけしました。しろ~ って呼ぶと、ニャって返事するようになりました。よかった~
Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー大江戸商店 トラ丸ニャー at 2009年12月18日 22:33
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。