2010年01月05日

正月休みなしで・・

明けましておめでとうございます。
休ませていただいていたので、
今頃ですがようやくかわいいとら丸、しろ丸、おちゃ丸に会えました。
正月休みなしで・・
仲いいですよ。またまた猫たちよろしくね。

男の方たちは正月休みなく、大江戸商店復旧工事に忙しくしていました。
イチョウの木もすっご~く高いのですがバッサリときってしまいました。
なんでもやります。木の伐採でも処分でも剪定でもおまかせください。(宣伝しとこう!)

正月休みなしで・・正月休みなしで・・正月休みなしで・・ほんとバッサリ!

便利屋 ジョイフル便利サービスも覚えてくださいね。
http://www.joufulbenriya.com


Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
とら、しろ、おちゃが仲良くしてる画像は癒されるなぁ~ 
先日言ってたカメラ買ったんですね! バンバン撮ってUPして下さい!
Posted by nekoneko at 2010年01月05日 10:07
はじめまして(*^_^*)

にゃんこたち、かわいくてほほえましい姿ですね~!
Posted by ちゅーりっぷちゅーりっぷ at 2010年01月08日 10:54
nekonekoさん 今年もねこ共々よろしくお願い致します。
とりあえず、いろいろなものを写したいのですが、またまた
ねこづくしになりそうです。
Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー大江戸商店 トラ丸ニャー at 2010年01月08日 22:31
ちゅーりっぷさんはじめまして。大江戸商店とら丸、しろ丸、おちゃ丸です。たまにのぞいてみてくださいね。本当はリサイクルと便利屋の宣伝したいのに・・いつもねこばっかりかも・・
Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー大江戸商店 トラ丸ニャー at 2010年01月08日 22:34
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。