2011年01月21日

男のロマン薪ストーブ2

遠赤外線がでることで、お肌がしっとりつるつるになる薪ストーブ。
最近は薪について研究している社長ですが・・
男のロマン薪ストーブ2薪割り斧でいいものがないかといろいろ試しています。前に載せた斧の他に小型の片手斧と楔(くさび)が届いたので、ためしています。まだこの冬何回も使用してみないとなんとも言えませんが、楔は結構気に入ったみたいです。
男のロマン薪ストーブ2Gemany製 BAHCO 小型の片手斧。枝を落としたり焚き木を作るのに使うものだそうです。
男のロマン薪ストーブ2BAHCO ねじりがたくさび
男のロマン薪ストーブ2木の枝のコブのところは割れにくいのですが・・BAHCOのねじりがたくさびで結構やりやすかったそうです。
男のロマン薪ストーブ2
ダイエットには薪割りがきくぞーと言っていました。好きなことでやせられればそれで良しですよね。笑
男のロマン薪ストーブ2
シェパードのメディーもネコのトラ丸も贅沢ですよー。びっくり


Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー at 00:37│Comments(0)薪ストーブ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。