2010年12月11日

筑波山いいね~

先日(平日)夕方、筑波山にいってみました。筑波山神社です。
筑波山いいね~
樹齢800年の大木です。TVで筑波山を紹介したということもあり、つくばうどんを食べに、土日は
すごい混んだそうです。只今つくばうどんの生産が間にあっておらず、今回はけんちんうどんを
食べました。
筑波山いいね~筑波山いいね~
紅葉(もみじ)がすごくきれいでした。
筑波山いいね~筑波山いいね~
筑波山からみた風景。
ガスっていてよく見えませんでした。澄んで景色の良い時は、
東京の方までみえるそうです。
筑波山いいね~
暮れてから筑波山から八郷に降りて、ゆりの里温泉で、ゆっくりしてきました。
ついたとき、空がきれいだったので、写真に残してみました。
筑波山いいね~筑波山いいね~
近くにあるとなかなか足をはこぶ機会のない筑波山。たまにいってみるのもいいですね。
みなさんもぜひ一度いってみてください。


同じカテゴリー(つくば)の記事画像
鳥さんが遊びに来たよ
同じカテゴリー(つくば)の記事
 鳥さんが遊びに来たよ (2011-02-17 02:01)
Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー at 00:46│Comments(0)つくば
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。