2011年02月17日

鳥さんが遊びに来たよ

鳥さんが遊びに来たよ
鳥さんが遊びにきたので撮ってみました。あっこっち見たー。
鳥さんが遊びに来たよ
鳥の名前はなんていうのかな?お腹がきれいなオレンジ色 かわいい笑
最近寒いし、雪降るし、風邪ひきやすいし・・
皆さんも風邪には気を付けてくださいね汗
鳥さんが遊びに来たよ
寒い中、お花もがんばってます。

<大江戸商店>
設備・リサイクル大江戸商店そして便利屋部門ジョイフル便利サービスでは、
只今引越しシーズンということもあり、引越し、引越しにともないいらなくなった
粗大ごみ・不用品処分承っています。まとめていっきに片づけのお手伝いさせていただきます。


同じカテゴリー(つくば)の記事画像
筑波山いいね~
同じカテゴリー(つくば)の記事
 筑波山いいね~ (2010-12-11 00:46)
Posted by 大江戸商店 トラ丸ニャー at 02:01│Comments(0)つくば
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。